世論調査機関スーパー・ポール・リサーチ・センターはこのほど、「総選挙の候補者としては国民が直面している経済問題を緩和してくれる有能な人物がふさわしい」と考えている人が56.1%に達したなどとする調査結果を発表した。今回の調査では2月1日~15日にかけてタイ全国1093人に対し聞き取りが行われた。
また、「選挙に関するニュースにどの程度目を通しているか」との質問では、約3分の2が「定期的に」、約30.5%が「たまに」、約3.1%が「ほとんど目を通していない」と回答した。
(バンコク週報 2019年2月18日)

■海外ホテル予約は、最安、安心、何を基準に選ぶ?人気の7つの海外ホテル予約サイトを比較!
投稿者: バンコクガイド管理人
アパレルで営業の仕事をしていましたが、2005年、
IT業界に転職し、ソリューションの企画提案や派遣営業を今もしています。
初めてタイ旅行したのは、転職1年後に多少営業活動に煮詰まっていた時でした。
気分転換で訪れたタイの魅力に嵌り、その後何度も行くことになりました。
訪タイする度に写真(静止画・動画)が貯まり、
それがきっかけでタイ情報サイトを立ち上げ、観光情報等を紹介しています。
バンコクガイド管理人 のすべての投稿を表示